????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

bucharest minorおわり いつもの

さいきん

bucharest minorおわりました。OG苦しそうですね。

faithbianの顔がよく映る大会でした。

f:id:azukizuke:20190114203528j:plain
f:id:azukizuke:20190114203420j:plain

シールドを手に入れたsvenがoffもsupもできちゃうのでよく見るようになりました。なんか全体的に硬い

あとearthなんか多いですね。あとはhuskarやtrollも増えた感じです。ああああ

pa mugが少し下がりましたがなんか偏りみたいなもんだと勝手に思ってます。troll am jugあたりが増えたので相対的に減ったんかな。