????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ti9 pb いつものtenuki

さいきん

おわりました。本当に強かった

えのきさん主催のhoof stompいってました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

www.dotasexsex.com
TIの終わったあとはどうせパッチあたるしなんでもいいやってなるんですよね。なのではるだけ。対人banとかすごい増えたりで

マイナーパッチがあたったあとメジャーパッチまでは間は多分開くとは思いますが。10月は超えるはず。去年は12月とかだっけ?
f:id:azukizuke:20190825234205j:plainf:id:azukizuke:20190825234206j:plain

ogreが減っていったり、tiny tide ioが増えたり。ioはanaのせいですね。

kunkkaたくさnbanされてmaybeかわいそうだった。あああい。今後のパッチをたのしみにしましょう。