????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ボダラン3メモ

さいきん

midas mode2はTI1のときのnaviとTI3のときのAスタックを呼んだみたいですね。ひさしぶりにxboctみれるぞ!

nipがolivee,gunnar,univ,biver,ppdです。ppdとunivがくっついた

rngにdogfightsとかfenrirがいったり。

kakaがigにいったり

VGのfadeが抜けた場所にpywがはいったり。あとpaparaziの名前がEurusになってた。なんて読むんだ

あ ネタバレあります

tvhm m3のスローター3000クリアできました。よかったです。とりあえず一旦ある程度やったのでメモです。

だいたいいつものボダランです。ロンチ後でぐちゃぐちゃしてるあたりも。急なナーフやアイテム消失バグとかあるので気をつけましょう。気をつけても無理ですが。

ボスの攻撃がわりかし避けれるようになったあたりアクションゲーム的なのが楽しくなったと思います。ただ無敵時間がちょくちょく挟まるのはきつい。お前だ聖別者なんとかかんとか。

お金、銃弾、イリジウムの自動取得は最高。よかったです

金庫とかバックパックは今まで通り狭いです、マジですぐ埋まる。1億スロットくらいほしい

ストーリーはだいたいいつものボダランです。星をまたぐお使い。エヴァがむかつくのと2に比べて悪役に魅了が無いっていう気持ちはちょっとありますがまあだいたいいつもの感じ。ログとか解読文字はまだ全部やっていない。タニスが主人公。マヤは被害者。

プリシークエルで出てきた謎のエリディアンどうなったんですか??DLCまちます。サルバドールとかアクストン、ゲイジとかも控えてますしね。クリーグはログにいるんだっけか

エストでゆっくりあるくNPC待つ場面が多い。ムービースキップがない。ファイルリネーム

レイドボスまだいないので追加まちましょう。スローターで専用ボスみたいなのでてきたのはびっくりした。スローターがラウンド単位でやりなおせるようになったのはよかった。

まだまだ調整とかレベルキャップでわちゃわちゃするので気長にまちます。

アマーラです。緑とってないのでトランスフォーマーとか欲しい。
f:id:azukizuke:20190923223225j:plainf:id:azukizuke:20190923223228j:plain
タイズバインドたのしいのでたくさん撃つビルドです。跳弾とラッシュ関係適当にとってあとは何でも良いと思います。CD低減は僕が好きなのでMAX。

f:id:azukizuke:20190923223243j:plain
クラスMODこのラッシュでうんたらかんたらってやつしか思いつきません。CD3秒とかなる。

f:id:azukizuke:20190923223523j:plain
武器はエレメントついてたら何でも良いと思いますがクロスロードが最近お気に入りです。ルシアンコールキングコールとかシュレドファイアとかも楽しい。
大型割としんどいのでパイプボム神に祈りましょう。quasarとかヘックスとかでも良いと思う。

アーティファクトは正直わからん。適当につけてる