????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

mdlの

さいきん

mdlおわりました。YEAH

パッチ待ちましょう

僕のざくあくがもうすぐ終わりそうです・・・!!

www.dotasexsex.com

f:id:azukizuke:20191125005423j:plain
f:id:azukizuke:20191125005053j:plain

おそらく7.2台最後の姿になるはずです。みんなもmorphESの姿を目に焼き付けておきましょう。

pb率でいうと何かと取りやすいchen mirana kunkaのが多かったんですね、多分大会後半にフォーカスすると結果は違うかもですが。NSは色々と悪いので悪い。悪すぎる。
一人で完結してるだけあるいみmorphESより悪い。

次のパッチはどうなるんでしょうね。レーン増やそう