????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

無 2020/04/19

さいきん

パッチあたりました。ただこの後にheroとitemに変更を色々加えるっぽい雰囲気があるのでどうなっていくんでしょうね。

gosu.ai

gosuaiの。BSはあんまり大会シーンで見ないですね。

ELS online EU/CIS

nigmaに引き続きsecretもしんだ。spirit chickenも。

vikinggががんばってますね。OGに勝てれば決勝です。wbはVP。zayacがtechieで楽しそうでした。
f:id:azukizuke:20200419225720j:plain

うわ青い

BTS america SEA

fnaticのwb確定。CRの死亡も確定。

ずっとhollow knihgtしてました。とてもたのしいですね。この幸せな日々がずっと続けばいいのに・・・

来週は一回ハロワいったりしないとです。あとフロント部分も実装し始めていきます。とりあえずプロトタイプで。