????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

えっちな音声作品である蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)を聞きました。気持ちよかったです。

さいきん

deadcells道が険しい。最近ちょっとスケジュールが仕事探しでパタパタしてきてロボさわってません。僕の弱さがにくい。

EGのロゴかわったみたいですね

https://twitter.com/EvilGeniuses/status/1263130117125083137

KGがそのうちdisbandみたいです

Keen Gaming manager says club is disbanding

demonがbaのコーチじゃなくなった?

https://twitter.com/DotaDeMoN/status/1263062605582630917

去年のbattle passページの賞金額がなんか新しい値になってるとかredditにありました

Dota 2 - The International Battlepass 2019
The DOTA battle pass prize pool has suddenly shrunk? : DotA2

大会関連

DPL-CDA ~5/24

https://liquipedia.net/dota2/DPL-CDA_Professional_League/Season_1

  • Ehome一位確定。無傷チャレンジ!
OGA dotapit EU/CIS 5/13~5/23

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Season_8/Online/Europe_CIS

  • グループおわり HR spiritが脱落
  • playoff はじまり
ESL One Birmingham SEA 5/21~5/31

https://liquipedia.net/dota2/ESL_One/Birmingham/2020/Online/Southeast_Asia
今日から。グループ下位2が脱落

ききました

www.dlsite.com
三枚のお札外伝です。催眠じゃないよ。2パターンあってそれぞれ30分くらい

あらすじ

えっちな師匠に手淫されたり自慰させられたりする

甘い

みんな大好き3枚のお札外伝です。僕自身が三枚のおふだメチャ好きなのでやすかったので買っちゃいました。

御存知の通り3枚のお札のスケベシーンは全体的になんか甘いというか湿気がすごいというか。白念君をとろかして落とそうとする感じがすごいんですよね。みんな白念君のことが大好きなので。

本音声作品もその雰囲気、なんならもっとやさしくなったマガツ様のハイパー甘やかしコースの雰囲気です。ちんちんを甘やかしてくれます。責めのペースもまったりしてるしマガツ様も甘えるんやでってすりすりなど優しいオノマトペを交えながら滅茶苦茶に甘やかしてくれます。ママ・・・!

また、ちゃんと射精のところではびゅっびゅ言ってくれるので優しいです。ママ・・・。ママじゃない師匠。ママはもっと危ないやつがRにいましたね。

なにはともあれ全体的に甘やかしながらゆるゆるとやってくれるので、やんわりと心地よい気持ちになって寝るんですよね。
本当にこうゆったりしててすごいんですよ・・・とろけるような幸福感というか。甘やかされているのはちんちんなんですけどね。
こりゃ白念くんも堕ちるよね。しょうがない。

もう最近なんかバイノーラルな音声を聞くと高確率で寝ちゃう、よくないクセがついてます。でもええんや・・・気持ちよかったらそれでええんや・・・。

はい

そういうことです。あの原作のじっとりして優しい感じのが好きな人はおすすめです。あと330円でお財布に優しい。牛丼我慢して買いましょう。

三枚のおふだは原作も本当に滅茶苦茶エッチなのでおすすめです。白念くんが一番えっち。じっとりしてて好きです。