????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

八百長メモ 2020/06/23 5480098589 plusone 切断でバレたんでしょうかね


liquipedia.net

BTSイベントのban。ched jano xuanの3人です。

こういうの何をきっかけに気づくんだろうなって気になったので。あと5人中2人に温情をかけてましたがそれも何情報に基づくんだろうなって。

調べれる範囲でみたら。

  • 二人切断して負けようとした(ched xuanが切断)
    • 残った3v5でplusone勝利したのでこの試合は八百長失敗みたいですね
  • それはそうとしてbts側にはなんか証拠あるらしい

切断が皮切りなんでしょうかね。もうちょい賢くやれよな!!

dmmとwijiは切断せずがんばってたから許さたのでしょうか。でもjanoはなんで罰されたのかわかんないです。証拠があったんでしょうかね。ここは調べても無理だしおわりおわり。

以下調べたときのメモ

参考1

www.gosugamers.net

According to the accusations, several members of Team PlusOne were trying to throw a game against beastcoast. Ultimately didn't lose thanks to an incredible performance from dmn on Troll Warlord with a 24:2 record.

throwって何をもってthrowと判断するんだろうなあと思ってたら。

When it was clear the team wasn't going to lose as intended, two players from Team PlusOne disconnected from the game in order to force the loss (spoiler alert: They still won 3v5).

あからさますぎるだろ!!バカ!!

参考2

www.reddit.com

www.reddit.com

godzいわくevidenceあるらしいですね。betサイトの情報っぽいですがなんあんだろう。他の試合でもやってたみたいな証拠があるみたいです。へ~~

件のplasmaとの試合は負けようとして失敗したみたいですね。なんなんだ。八百長しらない二人ががんばったのかな?不明です。

件のmatch

www.dotabuff.com

健気に2ヒーロー操作するwijiがたいへんそう

janoのプレイは八百長っぽいっていわれればそうかもなんですが、やっぱりプレイそのものに基づいて判断するのは難しいんだろうなあとは思うんですよね・・・

今回はまああからさまなのと、なんだでどっかで証拠とれるんでしょうかね。

ONE Esports Dota 2 SEA Leagueにddzとlanceが出てるから応援しよう!!!


おわり