????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/10/03 調べ物メモ 4AMはroster確定っぽいアレがでましたが、なんだかよくわかんない噂も

加入脱退

4AM

IN OUT
4AM Sylar,fy,maybe,yang,redpanda -

1pos未確定かもネ

1posがsylarで発表されてました。weiboのソースとべなかったので一次ソースわかんないですがまあ多分こんだけニュースサイト流れてるし確度高いんじゃないでしょうか。
paparaziとの噂がでてたのでびっくりしてました。

https://www.vpgame.com/news/article/423473

と思いきやまあなんか給与の話だとかVGからの引き抜き費用の関係でpaparaziの給与があんまりあげれなかったから拒否られたとか。とかまあ色々あったみたいですが、結構ギリギリでの変更で選手もびっくりしたとかで、4人の選手をの給与を下げることでpaparaziへの給与よくして呼ぼうとしてるとか。

なので、sylarがkickされたとかの噂みたいですね。

VPgames自体はそこまで信頼していいものかよくわかってないですが。まあスクショとか色々でてて怪しい状態ですね。DDとかも肯定してるとか。

あとやっぱり4AMのweibo消えてるみたいですね。。。再発表もあるんでしょうか。まあ待つしかないですが。weplayとかも続報をまとう!みたいな追記がされてる・・
https://weplay.tv/news/4am-reveal-full-roster-23160

中国コミュニティとしてはorg側の色々で選手が振り回されてて怒ってるとか怒ってないとか。

選手のなんか

こまかいの