????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

CDA-FDCのpbのやつ

http://test.dotasexsex.com/

ぼくがDBをちゃんとわけてないというかjsonあれしてるので過去データがどんどんきえていく。2年後くらいに直します

f:id:azukizuke:20201102185930j:plain
f:id:azukizuke:20201102185916j:plainf:id:azukizuke:20201102185918j:plain

なんかもう色々上から殴れるPAが増えた。何がvoidじゃい!magも持ってくる。snapfireがmagnus投げるの暴力的で好き。いいかげんにしろ。

undy zeus doom morphあたりは中国多い。leshなんかESLgermanに全然いない。なんなんでしょうね。多分趣味です。FAVORITE。chenとかちょいちょい多いし得意だしで先にとってなんかいい感じになるんだと思います。