????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

~僕は女性に犯されたい~ 作詞・作曲:DOTASEXSEX

僕は女に犯されたい

僕は女に犯されたい

僕は女に犯されたい


自分よりタッパの大きい女性に犯されたい

自分より優れた能力を持つ女性に犯されたい

自分を溺愛するヤンデレに犯されたい

心無い搾精生物に犯されたい

自分よりちんちんでっかい男の娘に犯されたい ★NEW

とにかくとてつもない快楽に溶かされたい


とめどないこの感情、見境なく溢れ出す惨状


しかし気づく、望むは自分にとっていい都合の存在

犯されたいではなく、犯させたいのでは?そう人類のもつ原罪

罪をなすりつけるは冤罪

欲望が生むどうしようもない矛盾

しかし自分の欲望には従順


そう、僕はどうしようもないエゴマ

そう、僕はどうしようもないエゴマ

そう、僕はどうしようもないエゴマ

そう、僕はどうしようもないエゴマ

環境にいいマゾはエコマゾ

「魔技・半鐘割り 打穴三点崩し!!」


でも僕は追い求める絶頂

そうこれこそが人生の絶頂

IM GOINT TO MY EGOMAZO ROAD

IM GOINT TO MY EGOMAZO ROAD

IM GOINT TO MY EGOMAZO ROAD

IM GOINT TO MY EGOMAZO ROAD

IM WANT BIG ORGAZOM FOREVER

そう、僕は女性に犯されたい