????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

何個か大会のリプレイが見れない

さいきん

  • WCA 2015 EU予選の詳細発表
    • VP,Empire,Vega,Navi,[A],Nip,Secret,MonkeyBusiness
    • 上位2チームが本戦
  • DreamLeague #4
    • VP,Empire,Nip,[A],MonkeyB,Vega,MFF,[Open予選]
  • Dota2テストがなくなるとかどうとか

Rebornクライアントのリプレイまわり

実装当初でエンジン差し替えなのでしょうがないと思います。座してまとう

  • Live gameの10秒戻しとか戻すのができない

dota2 watch(beta みたいなのがingameにそのまま組み込まれると思うのでまちます

  • トーナメントの試合がリプレイ再生しかできない。マッチの詳細が見れない

そのうち多分どうにかなってください

  • AlianWare#2とかBTS SEAのgrand final、Nanyang Championchipとか何個かリプレイみれないい

source1にもありましたが何らかの理由でリプレイが見れない、またはトーナメントの試合として登録されない場合がありました。
そういうのはmatchIDはtwitchのリプレイとかを見てがんばってmatchIDはしらべることができます。面倒くさいけど。

  • でも見れない

APIにマッチIDかけて検索すると

  • "error": "Practice matches are not available via GetMatchDetails"

ということでリプレイファイルそのものがサーバに存在してない的な感じです。おわり
チケット売っていない大会はまあしゃあないや、ってなりますがチケットある大会でこの後もこんな感じになっちゃうと怖いネ!
多分そのうち治ると思うので気長に待ちます。s1 replayもなんか不思議な技術でコンバートされるはずです。しんじてます
実際ここ数日もなんかすごい勢いでfixがいろいろといろいろなので信じて待つぞ~~