????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

YASP の読もう メモ

さいきん

  • 絶賛SUMMIT中

いきさつ

YASPのやつについて理解を深めようと思いました
完全な自分用のメモです

やりたいこととかメモ
  • 必要な環境
  • オフラインでリプレイファイルパースしてなんか遊べそうか
    • どうやって?
    • ParserはJavaっぽい(clarity)
  • json
    • ヒーローidとかのが詰まってる うれしい
    • よく知られているプレイヤのアカウントidリストとかもあった
  • なんか色々あってsqlが多分できるのでそこから色々とひっぱりたい
    • jsファイルは大体できたDBにアクセスしたりどうとかこうとか1

とか思ってたら下のDiscriptionにすごい書いてたからそこから読もう 明日とかに
どこかで飽きそう