????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

日記 2020/04/05

さいきん

ESL online 中国、南米もおわり あとはEUCIS

4/23~25でweplayの欧州トーナメントやるらしいです

China Dota2 Professional Leagueの新シーズン 4/1~6/14らしいです

あとなんかstayhome challengeとか細かいオンライントーナメントがころころ

そろそろお得システムのこと考えましょう

さて、日曜を開けても自由なのは明日が初めてです。最高ですね・・・!最高!!!もう戻れないかもしれない。。。

poe熱もさめ、ウィッチャーめっちゃ楽しい毎日ですが、そろそろお得システムのこと考えようと思います。

ということで明日の目標

  • conoha新しく一つ建てる
  • debianubuntucentosか、気分で建てる。個人的にはなんかするときはdebianばっかで、前職ではcentosさわってたのでubuntuでやろうかな。
    • どうせdebianと同じだろうし、なんでもいいんですが。
  • nginxとかいれるだけいれとく。pythonは最初からはいってそう。pipとか
  • github repository 新しくつくっておく。新生なので。
    • メモとか全部github上のwikiに書く形でやってみます。
  • 元データ取得先一応考えておく
    • opendotaでいいのかな?ということでstarsAPIの有無をしらべる(でもめんどいのでopendotaやろうかな・・・)

これなら絶対に明日中にできる自信がありますね。最高です。できる目標たてるって最高ですね。

あと収納棚買いましょうamazon的なやつで。書類いれる入れ物が家に存在しない。