????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dota2 statsサイトというかお得データ取得先の再調査

さいきん

ESL onlineのEUは4/19までアルらしいですね。長いね!!!

調査します

そろそろお得のあれをアレし直そうと。conohaにサーバ一個とりあえず建てました。今日のノルマはおわりです。

で、いまは元ネタをopendotaから引っ張っているんですが、一応他のstatsサイトも調べようかなあと。現実逃避するために。
あの頃はopendotaしかなかったのでそれ使っていた感じなんですが、いまはどうなんだろうなって。

色々ありますね。なんでこんなにあるんだ。ということでざっくり調べましたが他にapiからデータひっこぬけそうなのはstratzだけみたいな感じでした。細かいのは明日みます。
spectralとdatdotaも色々引っ張りやすいんですが、僕がほしい試合内容は取得できない感じです。ああああ。

色々調べてるときのメモはとりあえずここに書いていきます。

github.com

ということで

明日はSTRATZのAPI見てみようと思います。あと役所いきます。いけるかな・・・?