????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

自分の性癖がわかりますがわかりません・・・

さいきん

Dota 2 News: Global Dota 2 League incoming | GosuGamers

Global Dota2 Leagueとか7地域で開くらしい。各地域が$24,000なので小さいリーグと思います。7地域ってなんだって思ったら

  • Europe, CIS-Region, South-East Asia, North America, South America, Middle East & Africa, Australia.

中東+アフリカ。なんかすげー強い選手でてきたりしないでしょうか。いや多分ほか地域のtier1と当たらないから結局なんか埋もれてそう。多分t3とかなので。悲しいですね。

GosuAIのblogが勝率高いduo組み合わせみたいなのだしてた。各組み合わせ毎の試合数がないので一部偏りがありそうですが(dr&vengeとか印象ないので)。mars phoenixとかは大会シーンでもよくよくみるので印象深いですね。

gosu.ai

7.25cきてました。regenが全体的に頭たたかれてた。timber rubick marsあたりはよく見る組でノータッチです。よかったね。voidspiritとかもかな

パッチ終わった時点でのpub trendは最近はspectalggを見るのが早くてお気に入りです。精度とかはしりません。やってないですしね。

stats.spectral.gg

今日のお便りコーナー

これ聞いたんですよね。スケベ音声。not催眠。3時間くらい。

www.dlsite.com

デザード盛り合わせフルコース~砂糖マシマシ~みたいなとにかく愛メガ盛りみたいな作品でした。スキュラのとこと全員のところがよかったです。

まあ何なんだって話なんですが、ところどころビビっとはキてたんですが、所々自分にクリティカルヒットしていない気持ちがあったんです。サキュバスのところとか。(勃起はずっとしてました)

本作品ですが登場人物5人のもりもりセットの色々なシチュエーションがはいったよくばりセットなんですが、全部女性上位ではあるんですよね。

僕自身は自分のことをエゴマゾ(女性にいじめられたいですが虐められ方は拘りたいクソわがままカスカス性癖)と自覚していて、それも激辛四川麻辣担々麺みたいなのではなく、旨辛汁なし担々麺(辛さ控えめ+杏仁豆腐セット)が好きなタイプなんですよ多分。

なので、本作品を聞いてるときの違和感を感じて、自分の性癖が一瞬わからなくなりました・・・教えて下さい教授!!!

顧客の本当に求めるものは

そうこういう場合に必要なこと、ビジネスパーソンである皆様もご存知の通り要件ヒアリングですね。でも女性に甘く虐められたいですって言ったあとに、いや~~この甘さじゃないんだろうな~~~とか言い出したら釘バットでどつかれても文句言えねえ。RFPをちゃんと出せ

ヒアリング対象は自分の中の猛獣(マゾ)・・・この猛獣は暴れん坊で全然飼いならせておらずよくわかりません。発注側が要件を掴みきれていないどころか、要件がコロコロ変わる勢いですね。世知辛え。

最終目標としては強い快楽がほしいんですよね。催眠音声が好きなのもそれです。

あとスキュラとか最後のところ好きなあたり、一方的に拘束され好き放題されるところとか、囁きが好きだとか、乳首責めが好きだとか。あとはロリっぽいのよりお姉さんっぽいのが好きなんだと思います。魔王のささやき好きだった。そういうところですね。囁かれながら乳首責めするところとてもよい。めんつゆごま油

どういうこと???????

あとは、本作品は甘さのために女性側が常に一方的というよりは、うっとりしてたり喘いだり。多分それに対してインナーマゾが少々違和感を感じていたのかもしれません。甘いモノ好きだけどココナッツミルクは嫌いなんだよ!!!みたいな。いややっぱわからんわ。なんもわからん。我々は感覚で生きている。

よくわかんなくなりましたが、これからも元気に生きていこうと思います。

わがままいうなカス