????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

無 2020/04/08

眠たいです

さいきn

universeがnip脱退。昨今の事情で地域枚のオンライント大会が中心になっているため、univが大会にほぼ出れていない状態だから?

NiP.DotA 2 Roster Update: We say goodbye to UNIVERSE - Ninjas in Pyjamas

なんか625cのallpick変更で変なバグあったみたいですね

clips.twitch.tv

みんなも住所変更は・・・ちゃんとしようね!!14日以内に

きょうは引っ越し14日以内に転入届しないとマイナンバーカードが爆発することをまなびました。めんどうくさいので、みんなもちゃんとしようね!!
ぼくはギリギリだいじょうぶでした。よかったです。桜がきれいでした。