????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/03/22

いいいい

最近は比較的忙しく駄目です。なんだか催眠音声の入りも悪い。これは多分poeやってるからです。

色々中止になりましたが、wesaveのチャリティーいまやってます。elevenをローンしたlgdですが、fyとelevenが勝ってる時に楽しそうなのでいいですね。elevenすきなので残ってほしい。次majorまでに仕上げれるのか、というか次majorは開けるのか

Dota 2 News: CDA format and schedule announced | GosuGamers

china dota2 proffesional leagueやるみたいです。3/23~4/19 ながいね。中国強いところだいたい出るのでいいですね。他地域はなしですが

Interview with KheZu (4&4Q)

khezu。プレイヤーしてなかったらマッサージセラピストかシェフになりたかったらしいですね。