????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

画像つくる君

さいきん

作り中のやつです

まえまでpickbanの数の画像づくりを手作業でペタペタやってました。やめだやめだー!!!
なんとかjsみたいなかっちょいいのが一番カッコイイとは思うんですが、しゃらくさいのでマークダウン的なやつでやっつけました。

  • heroid.pngっていう名前に画像ファイルをリネーム
  • なんかテーブルで出力する
  • 適当なプレビューで見る

おためしでweplayの一週間分のやつを出したらこんなんでした(下の方サンプル不足でメタ外のヒーローでてるかもだから気をつけよう)
15試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160316221314j:plain
まあまあ楽ちんで楽でした。ヤッタネ

まだやってないの
  • きれいにする(見た目もコードも)
  • googledocsに全部の数値csvとかで流し込むやつつくる
  • 出したいもの色々出す
  • parser関係

こう気が向きた時にでもいろいろしたいですね