????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

あああう 2020/05/08

さいきん

https://www.joindota.com/en/news/92011-sonneiko-the-difference-is-huge-between-cis-and-eu-players

nipにきたsonneiこの経験上EUのプレイヤーはCISのプレイヤーと比較し冷静だとかどうとか。EUのほうが予選きついとか。そういうの

いまnipは好調なのでげんきでいいですね

大会関連

weplay pushka ~5/12

https://liquipedia.net/dota2/WePlay/Pushka_League/1/Division_1
nigmaはグループ再開は逃れました。playoffが今日から

EU側はnigmaとogseedがドベ争い決定戦します。次回のdiv招待に関わる

Epic ~5/17

https://liquipedia.net/dota2/Epic_League/Prime/1

  • playoffまで一週間空きあります pushkaとの兼ね合いだと思う
OGA dotapit China ~5/11

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Season_8/Online/China

  • aster igが脱落

旧機能実装おわり

f:id:azukizuke:20200508221600j:plainf:id:azukizuke:20200508221601j:plain

リーグ比較と全部のヒーローりすといれました。これで旧機能は全部移動しました。いやーよかったよかった。

リーグ比較は自動的に一つ前のものでるようにしました。進歩ですね。

今後は見た目のとことか考えていきます。男の子なので。

進捗メモ

  • リーグ比較表
  • 全部のヒーローをおせるやつ
  • herostats 閉じれるようにする collaplsed

やること

js codeing

  • ちゃんと全部の属性css定義しつつきれいにしよう!
    • pickban 説明がないよ
  • rank数かえるとかもしてみたいね
  • バーみたいなやつ視認性いいのでふやしてく
  • 左のバーをとじたりひらいたりしたい
  • statsの文字ホバーにしたい スッキリさせたいね
  • stylelint
  • グラフとかもやってみたい

etc

  • DB
    • mysql or postage sql or mongoDB
    • postage sqlでも無理くりnosqlっぽくjsonさわれるならそれのつもりです
    • あとdockerでやる
  • API
  • ドキュメントのことわすれないでね atode matomete yaru... yada...
  • アニメーション