????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

OGA dotapit Chinaのpickbanの

さいきん

www.reddit.com
pushkaのdiv2でプレイヤーを10人くらい使ってるチームがあるとかどうとかでルールいいのみたいな話題になってるとか

www.vpgame.com
昨今の事情がなければppdはTI10まではやるつもりだったとか。streamで話してたみたいですね。

大会関連

weplay pushka ~5/12

https://liquipedia.net/dota2/WePlay/Pushka_League/1/Division_1

  • nip脱落 最初は調子良かったのに悲しいね
DPL-CDA ~5/24

https://liquipedia.net/dota2/DPL-CDA_Professional_League/Season_1

  • Ehomeまだ傷なし

まだまだ先は長い。他の大会との兼ね合いあるしね

Epic ~5/17

https://liquipedia.net/dota2/Epic_League/Prime/1

  • playoffまで一週間空きあります pushkaとの兼ね合いだと思う
OGA dotapit China ~5/11

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Season_8/Online/China
おしまい。なんだで妥当な結果担った感じですね。

OGA dotapit EU/CIS 5/13~5/23

やるみたいです。それっぽいところだいたいでます。nigmaがいないかな

OGA dotapit CN pickbanの

test.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20200511222317j:plainf:id:azukizuke:20200511222318j:plain

はい。比較対象のepicがロシアの大会でogaが中国の大会なので微妙に色がでてますね。妙にtbとかnagaが多い感じがする。bbとかnpは少ない、好みでしょうか。
ただban祭りのtop層はだいたいおなじです。というか複数の大会が並行かつ長い期間で動いているので変化を取りづらい時期ですね。しょうがないね。

roleの自動判定も全部見直していないのでなんとなく感覚的にはちゃんと動いているような気がします。あとどのロールがどれだけとかもなんとなくtopから見れるようにしたほうがいいですね。ちょっと考えます。ヒーロー押せば見えるようにはしていますが・・・ここでパッとみたいですね。

進捗メモ

きょうはべつのことしてました

やること

js codeing

  • ちゃんと全部の属性css定義しつつきれいにしよう!
    • ranking css
    • talent css
    • startitem
    • purchase
  • 表示rank数かえるとかもしてみたいね
  • バーみたいなやつ視認性いいのでふやしてく
  • 左のバーをとじたりひらいたりしたい
  • roleをtopのランクに移す。どうにかしてうつす
  • 勝率もかな
  • statsの文字ホバーにしたい スッキリさせたいね
  • stylelint
  • グラフとかもやってみたい

etc

  • DB
    • mysql or postage sql or mongoDB
    • postage sqlでも無理くりnosqlっぽくjsonさわれるならそれのつもりです
    • あとdockerでやる
  • API
  • ドキュメントのことわすれないでね atode matomete yaru... yada...
  • アニメーション