????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Epicenterのpickのbanの

さいきん

  • ESL中国予選はLGDが勝ってたりした

Epicenterの予選グループと決勝のpickのbanの

64試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160519225018j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください
同数も普通に並ぶので注意しよう

雑感とか

前に比べてなんか多そうだったの
  • DK
    • armletの力だ!!!armlet買わないのもありました。シルバーエッジとか変えるアイテムが増えて、後半もなんか割りと強くてバランスのいいヒーローです。
  • Lion
    • chuanとかがノリノリで乗ってたら1stbanも見られるようになりました。
  • phoenix
    • レーザーが強いこと、得意なプレイヤーが多いことでkaka,jerax,flyなんか色々な人が乗ってました。
  • Spec
    • なんだかんだまだ強いみたいです。Haoはお気に入りのvitalityboosterからのradiビルドでした。
  • ES
    • やっぱり強いプレイヤーが乗れば強いです。すごいヒーローだ
  • Tinker
    • int上昇によるダメージ上昇とか、midの対面がやりやすい相手がふえたのか、得意なプレイヤーが多いのか、なんか結構見ました
なんか減ったの
  • lich
    • なんか減った。nerf2回と大会シーンでは動きにくいのかなんかでやりにくかったんでしょうか
  • Axe
    • SeerやNature、batやNSなどに抜かされました。
  • WR
    • こいつもプレイヤーに左右されそうな気がします。よくわかりません