????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

空更新~感情編~

さいきん

GESCタイが明日のお昼からだ

俺は更新をする

情熱を思い出し更新頻度を増やすとは言ったものの駄目だった。深く情報を探し求める元気がねえ――――

なんか探そうとして今日のredditみたらペンギンまみれでもう何もわかんねーよ。なんなんだこれ
Penguin meme in chronological order - Album on Imgur


でも沢山更新をすることはすげー大事そう大事。げんきがあったころ毎日更新すれば中身なくてもそれなりにアクセスがなんかよくわからんけど来ることは経験済みです。みんな一体何を見てるんだ。
情報がなくても更新はできる。感情を書きなぐるそうdota2ウルトラ感情これで一週間のりこえろ。

とかいってたらなんかあった

http://dota2.uuu9.com/201805/565429.shtml

よくわかんねーけどliquidにかててうれしー。majorで中国チーム初めて優勝できたのうれしーーって感じだそうです。
しかもパリサンジェルマンだから初フランス優勝でもあるんだぜーーーとかそんな。

Maybe最近顔がどんどんきたなくなっていく

ヒゲがやべー