????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

空更新 ~虚無編~

さいきん

GESCはお昼にやってるので全然見れないです。
グループおわってfnaticがげんき。全勝だ!

なんもねえよ

なにもない日はpb下ごしらえに限ります。
日々日々ロボを動かすのだ

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0512-gescthai

axe doomあたり元気ですね。マンゴー担いでめんどいスキルをうちまくれ。
jakiroはあまり知りません。

io chenあたりが大会ごとにブレブレするのはそうですね。そうですね。

でも一番許せないのは5番natureです。5番とはいいずらいですがpieliedieがやってるしとりあえず5番ということで。これが流行るのはなんか嫌だ。いやなんやワイは!!!!!一生BANされてろ

あんまりリプレイ見ていないのでよくわからんし。4番にmap走らせて飛んでいったりするんでしょうか。あとmapコントロールしたりしたり。そのうちベースダメージ下げられそう