????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

lilがなんか別名義アカウントでやってたとかどうとか

もうソースよめんのでよくわかんないです。なんかまとまった英語の記事がみつかんないし途中でなんかつかれたので間違いあるかもしれません。全部deepL振り回して呼んだので

チーム omegalil (memename) のlilが何度かjon doeという別名義でプレイしていたとか。

純粋にプレイだけ見てもらいたかったとかどうとか。lil自身が広く知られいているプレイヤーですしね色々と。omega leagueの管理側からちゃんと明らかにしてって言われたみたいですね。lil休暇の写真まで上げたりしてたとかどうとか。凝ってますね。

t.me


なんかもともとramzesが使ってたアカウントgrim reaper(これがjon doe?)とかsunlightは4つのアカウントを乗り回しているとかもなんかありますがまあなんかよくわかんなくなってきたしそのうち整理された記事を待ちます。ややこしいわなんか。だれかかいつまんでおしえてください。