????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/04/13

さいきん

eslonlinのEU/CIS,BTS pro,CDAなどオンライン大会がいろいろあります。各地域でやるからいつtwitchみても試合やってるみたいになってますね。

  • painバラバラ

  • infamous刷新 timadoとかどこいくんだ

  • moonのインタビュー。これオンラインできいたのかな?
  • 内容はSUMMIT優勝したときのEGは彼らの100%ではなかったと思うとか。SEA同士でやってるオンライン大会でのping遅延は個人的には影響ないだとか。今年のTI招待はDPCの上から4or6チームにして、予選枠増やすほうがいいと思うだとかいろいろ。

www.joindota.com

おとくづくり

やっとやる気上がってきました。pipとか関係の諸々必要なもの入れたり書き始めたりしました。ウィッチャー楽しいのが悪い。いやわるくない。

明日はurl再取得のベース書いておく部分からです。ぜんぜんなんもやってないわ。アホ。

取得jsonは一旦そのままつっこみます。のまえにキャプテンドラフト以外の試合外したりしないとね。あ~あ~う~~~