????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

女性向け催眠音声でも気持ちよくなれることがわかりました よかったです

さいきん

eslonlineとか色々。team uniqueからChuvash脱退してましたが、今の大会どうするんだろ。

gosu.ai
gosu ai blogってこういう記事書いているんですね。pushできてレーン勝てるクソheroラストピックするのが早いよみたいな。著者はMaTa。CISのt2/t3チームで今はコーチしてるみたいです。

あと例のあれこそこそやってます。opendotajsonがくっついたjsonをつくるところまではOKです。やっとスタート地点ですね。はい。

明日はleaguedataからやっていきましょう。取り急ぎはpick/banの部分からだとは思います。すきなので。
というか全体としてleagueidの下にひっつくjsonの形をイメージしないとですね。

きれいなコード書きたいです。全体像はあるんだからできるあhず。のんびりやります。時間がゆっくりなので今は。

さて

www.dlsite.com

この前買ったこれですね。いくつかの音声作品は、女性向けも同梱している場合があります。男のひとに催眠かけられるわけですね。
そういや聞いたこと無いなって思ったので聞きました。ものはためしです。

気持ちよくなれました

まあ催眠かかれなくてもしゃーないなくらいで聞きましたが、かかって気持ちよくなれました。ガンガンに絶頂しまくったとまでは行かなかったですが、男性向けでもそういうときあるので多分調子良い日ならガンガンにいけるんだと思います。お得ですね。

耳元で男性の声がするっていうのに最初は違和感感じてましたが、催眠にかかり始めると正直男性とか女性とか曖昧に、いやそこまで曖昧にはならないですがなんか大丈夫ですね。強い緊張感とか嫌悪感を感じで催眠にぜんぜんはいれないよ博士!!!みたいにならない限りは大丈夫なんだと思います。

なので、これが酒ヤケした中年のオッサンが術者とかだと多分厳しいんでしょうが、基本的に女性向け音声はかっこいい系なのでそこは安心ですね。丹下のオッサンみたいな声でイケ!!イくんだ!ジョー!!!!みたいな音声あるんでしょうか・・・。

また、音声の内容もかかるがわの性別に強く依存する部分がなかったのもあるとは思います。厳密には女性向け催眠音声というよりは男の人の声の催眠音声ですね。宝石蜂のやつとか聞いたときは出産の部分とかは気持ちよかったけどあれが出産の気持ちよさかどうかはよくわかんないので、バリバリ女性向けのやつだとかかれないかもですね。。
女性が男性向けのもの聞いた際にちんちんをアピールされすぎるとよくわかんなくなっちゃうとかもあるとかないとか。。。

いやでも宝石蜂は男性向け催眠音声・・・男性向けの出産の快楽・・・・?TSを前提として考えると男性向け女性向けってなんかもうよくわかんないですね・・・。術者の性別なんでしょうが・・・・この世は難しい・・・

というか今思い返すと、何年か前にskype通話で男性の術者に催眠かけてもらったりしたことありましたね・・・。記憶を取り戻しました。どうもリヴィアのゲラルトです。
人生えてしてそんなもんですね。

なにはともあれやってみることは大事ですね。vore cafeとかも行ってみたいんですが今の御時世ちょっと行きづらいので落ち着くまではお家でほそぼそと暮らします。