????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

お得ロボ修正pickbanの変更適用忘れてました

さいきん

illusion が unique に standin。ぜんぜんしらない

www.vpgame.com
xcaliburのインタビュー。esl online中になんか聞いたみたいです。t2チームに足りていないものがどうとか。
dendiキャプテンいい感じとか。現状のt2チームは賞金とかの面は厳しいだとか。いまのバランスは概ね満足してるとか。クソラストピック以外。

ウィッチャー3滅茶苦茶楽しかったです。つぎはなにしようかな。
f:id:azukizuke:20200415213850j:plain

first banが増えたとき、修正するのわすれてました

あ~あ~

Hero.py

AddPickBanのところです。

  • first ban : 0-7
  • first pick : 8-11
  • second ban : 12-13

以下同じ

  • second pick : 14-17
  • third ban : 18-19
  • thirrd pick : 20-21

いやーよかったよかった。新しいの作ってて気づいたので気づかなかったらもうずっとポイしてたと思うと怖いね。

あたらしいほうの進捗

  • pickbans 各heroのスタッツ集計
  • leagueにて集計
  • 上記のためのindex整理

いやーフロントそろそろさわんないとね・・・元ネタできちゃったしね・・・。
これまでほとんど真面目に触ってこなかった部分なので、どういう実装するかから調べることになります。めんどくさいからnginxいれて適当なフレームワークつっこもうかな。