????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

無 2020/04/24

さいきん

weplay pushka

fngがAのstandinになったとか

リーグは5/6まで、そのあとplayoffなので気長に見ていきましょう

BTS pro NA

QC EGがwb

BTS pro SEA

RR Adroitが脱落。さらばきーしー。さらばnatsumi-

きょうやったこと

  • eslintしかしてない

結構書いたあとからlintいれたので大変なことになりました。airbnbのeslint。
いやーこわいですね。for inとか全部怒られたりして笑った。一日作業でした。アホか。

やること

  • ESLintやばいのできれいにする airbnb
  • sidevar league yearによるフィルタ collapseのなか
  • year league 入れ子が変 ちょい考える
  • start page
  • button css かっこよくしてみる
  • アニメーションもみてみる
  • hero statsはもうちょいたってから。どっかでやるべきですが。ホバーするポップアップみたいなのだしてみたいよね。
    • グラフとかもやってみたい。ただいまのところherostatsいかないと意味ないね
  • role判定のこと opendota + 自前が必要ではあります
  • ドキュメントのことわすれないでね