????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/08/09 大会メモ 来週からomega eu immotal division

大会関連

OMEGA EUの予選やってますがあんまりなんか元気がないので見てないです。。。本戦からみます。8/16くらいから。

5men(Ace,Chessie,Xibbe,Misery,PLD)のチームが上位本戦確定してました。てかogseedのふたり+といった感じですね。aceとchessieが一緒なのはうれしいです。本戦で元気だせたらいいね。

もう片方のグループはvikin,HRあたりが強い名前が多いですね。

あとはdendiもGもcemaも633もvanskorも下位です。b8もextremumもリーグで死んでるから悲しいですね。

otoku jikkenjou

OMEGA League: Europe Immortal Division 8/14 ~ 9/6

OMEGA League: Europe Immortal Division - Liquipedia Dota 2 Wiki
EUで割りかし強いところが出る感じですね。

league

脱落 TBD

playoff

WB TBD
LB TBD
脱落 TBD

ESL One Thailand 2020: Americas 8/8 ~ 8/30

EGがいない 悲しい。

league ~8/23

脱落 TBD,TBD,TBD,TBD

playoff

WB TBD
LB TBD
脱落 TBD

テンプレ */* ~ */*

league

脱落 TBD

playoff

WB TBD
LB TBD
脱落 TBD