????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ダークソウル3 えっちな雑魚ランキングTOP3

さいきんのできごと

artstyleがVPのコーチするみたいですね。VP→winstrike→EXTREMUM→VPとコーチ戻ってきた感じです。
https://virtus.pro/en/articles/artstyle-returns-to-virtus-pro
OMEGA EU出るみたいなのでそこでの結果だしたいネ

ダークソウル3やりました

ネタバレ含むので気をつけましょう

2周しました。たのしかった。ガッツリした3Dアクションは久々にしましたが、なんだで楽しいですね。全体的に難易度高くしんどいゲームですがたのしかったです。

ソウルシリーズがそもそも初めてなんですが、ボス戦闘以外も色々シビアでびっくりしました、道中がしんどいとか、NPCイベントのフラグがボキボキ折れるとか。まあでもなんか楽しいそんなゲームです。
ほかもやりたいですね

えっち

さて、ダークソウル3ですがえっちなキャラが滅茶苦茶でてくるんですよね。なのでえっち雑魚ランキングです。

NPCはだいたいスケベすぎて大体殿堂入りするので今回は除外です。火守女とかヨルシカとかロザリアとか。

もし僕が中学生の頃にこのゲームやってたら三白眼デカ女とか巨女とか変な性癖滅茶苦茶に埋えられた上に強い中二病にもかかってたと思うので恐ろしいゲームです。でけえ女キャラが多い。何だこのゲーム。

そんな恐ろしいゲームなので雑魚キャラにもスケベが蔓延しています。

3位:スライムみたいなやつ

f:id:azukizuke:20200810190109j:plain

天井にひっついてるこいつが3位です。地面をうねうねしてるやつらは人畜無害なベチャベチャなんですが、
天井のこいつらは違います。勘のいい人ならもうこいつが何してくるかはおわかりですね

f:id:azukizuke:20200810190232j:plain

これエロトラップダンジョンとかであるやつじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サックボアとかみたいなスケベ拘束攻撃じゃん!!!!!!!!!!!!!

スケベRPG界隈ではかなりのtop tierを誇るスライム系ですがまさかソウルシリーズでも幅を効かせていたとは思いませんでした。ストレートにスケベな攻撃してきたので3位です。うごめく腐肉っていう名前が正式名称らしいですが、なんか名前もスケベ。開発者に変な性癖のやつがいるとしか思えませんね。

2位:木のやつ

f:id:azukizuke:20200810191147j:plain

こいつですね。イルミネーション飛ばしてきたりめんどくさいやつです。さてこいつもご多分にもれず拘束攻撃をもっています。拘束攻撃実装するやつはスケベ。

f:id:azukizuke:20200810191243j:plain

抱き上げてスケベブレスをやってきます。これえっちな読み物とかででてくるやつじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何がってこのモーション、やさしく抱き上げてやさしく降ろしてくれるんですよね。なんでそんな実装にしたの????スケベプロデューサがいて、このMOBはえっちに実装しろって幅をきかせてる偉いやつがいるんでしょうか。こだわりの一品ですね。

ということで高ポイントです。このあと死にました。

1位:いっぱいの手

f:id:azukizuke:20200810191438j:plain

えっちの具現化じゃん。5億点で優勝です。

さて、こいつらは拘束攻撃はしないですが、呪いの状態異常を使ってきます。ダークソウル3における呪いは一定値貯まると死ぬというやべー状態異常なんですが、

f:id:azukizuke:20200810191659j:plain

呪われて死んだキャラクターはなんか結晶?化するんですよね。石化とか箱化とかの厄介な性癖持った人が開発陣にいるとしか思えません。

人の形を残さずにトゲトゲ結晶の形で死ぬのはも多分スケベすぎてストップがかかったからだと思います。それか性癖がネジ曲がってるかのどちらかですね。

しかもこの手からの呪いの対抗策があるんですがそれもまた意味不明なんですよね。

f:id:azukizuke:20200810191901j:plain

ロウソクに頭つっこんで頭べちゃべちゃにしたら手の攻撃をうけなくなります????????????????????
どういう性癖????

スケベ服装を来たらトラップの対象にならなくなるみたいなエロトラップダンジョンの設定は見たことありますが、状態変化防ぐためにロウソクかぶるみたいなのは初めて見たのでびっくりしました。変脳とかのブザマ化みたいな趣味でしょうか?開発陣はみんなの性癖をどうしたいの????

なので造形から設定まで何もかもスケベなので1位です。おめでとうございます

おわりに

おわかりいただけましたでしょうか?このようにダークソウル3はえっちな雑魚もNPCもたくさんでてくる危険なゲームです。なのでプレイする際は心を強くもってがんばりましょう。

P.S.

なんかでかい指のやつもスケベ攻撃してきたりしましたが、指毛がすごかったのでランク外にしました。

フロム・ソフトウェアさん、次回からはキャラクターにあまり指毛を生やさないようにお願いいたします。いや、これは性癖を狂わせまいというフロムなりのやさしさだったのでしょうか・・・謎は深まるばかりです。