????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Reality Riftが解散 CEOが解散理由みたいなの書いてました covidはこわい

nutz kyxyがフリーでhustlaとalacrityは契約が残ってるみたい

たいへんそうですね。みんなもよもう!

メモ

  • 来年はまた復活するかも。ただcovidの関係で正直わかんない
  • 渡航制限による運営や練習の困難
  • Valveのシーンマネジメントもうちょいやってほしい
  • 運営の主力事業(アリーナ運営?)がcovidできつく予算が

こういう話です。

  • 本拠地がシンガポール、ハウスはマレーシア、選手がその他の国色々ということでcovidのせいでうごけなくなる ハウスいけないとか、ハウスから帰れない
  • 経営者とチームの距離感
  • LANなくてモチベーションたもてない
  • ビザ

valveはもっと頑張れみたいな。サードパーティorganizationはすごい。でもやっぱりこれまでDPCがでかかったのでモチベーション保てない。
資金分配の偏りの話。