????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

いつものアレ omega league 全地域もdivisionもまざっちゃったのでわかめ

すみませんまだ決勝みてません みます。
えっちRPG楽しくてほとんど試合みてないです・・・。

leagueIDの関係上全地域の試合がまざってます。あんまりしっかりした情報じゃないと思うので参考程度にしましょう。

オンライン大会が並行でたくさんはしったりパッチが途中であたったりでちゃんと情報が取れないんですよね。。。期間も長いですし。

比較もちゃんととれない・・・

f:id:azukizuke:20200907202958j:plain
f:id:azukizuke:20200907202427j:plain
f:id:azukizuke:20200907202428j:plain

7.27c時代のほうがおそらく長いので、nerfされたみなさんが数値上多いです。ここらへんは今後変化みていきたいですね。
なんだでtinyとかfvとかmagとかまだまだいるイメージはあります。

zaiが元気にBSでveil持って走り回ったりしてましたが他のチームではそこまであれは増えてないですね、どうなるんでしょうか。

あとEUはioが多いイメージあります。これも地域でうもれちゃってますね。yoku wakannnai!!!!