????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

道草屋-はこべら-混浴マナー講座の前半を聞きました。マナーを学ぶつもりがマゾが爆発しました

さいきん

TIの前期間でのんびりしてますね。bot tiとかありますね。

EVOやってたり。

hellsinkerたのしいですね

聞きました

www.dlsite.com

というのも

ch.dlsite.com
この前かいやれさんにもらったときの記事ですが、なんかその中に書いていたので。
こりゃ学ぶしかねえな、マナーをよ!!!!

音声の概要

風呂に痴女が来る

やっぱり質がすごい

前と同じこと言ってるような気がしますが、音声の質がすごいです。水が排水溝を流れていったり、環境音がずっとなっていたり。多分普段僕が意識してる環境音より情報量が多いんですよね。それぐらいすごいんです。

緑豊かな田舎っぽいところの露天風呂的なサムシングを容易に想像でき、心地よいASMRがあなたを癒やしの世界に引き込みます

ですが

体に巣食うマゾヒストという名の獣が癒やしをそのまま受け止めない

作品説明には

普通の宿の普通の店員さん。

とあるように、はこべらさんが従業員の風呂がこわれたとか言いながら大浴場的な所に入ってくるところから始まります。

スケベな視線を向けるなよ!!!みたいなマナーを教えてくれます、すごい近い距離で。それはもう近いんですよね。

やっぱりスケベショップじゃねーか!!!耳に舌を入れてる場合じゃないよ!!!!あっあっ

ともかくこのはこべらさん、マゾを掻き立てます。何言ってるかよくわかんないですが、振る舞いやゆったりとしたしゃべるリズム、直接的なスケベワードは放たないですがマゾを掻き立てるんですよね。掻き回してくる。

ダイレクトスケベですがダイレクトスケベじゃない

あとは背中と背中じゃないところを流すダイレクトスケベシーンですが、そこでもダイレクトスケベワード(ちんちんとか)は使わないんですよね、こだわりを感じますね。

しかもこのシーン効果音がすごいんですよね。耳元ではマナーの話とかマナーじゃない話とかしてるんですが、洗う音がすごいんですよね。すげーグチョグチョいってんの。ハンバーグでも捏ねてるのかな???

のどかな田舎みたいな環境音、ゆったりとしたマナー的な話のそばで、性の暴力を想像させる効果音がガンガンになるんですよね。これがどういう意味かわかりますか????そう、滅茶苦茶興奮します。日常のななかで痴女に絡まれてる感じがすごいんですよね、なし崩し的に。なんだよこのスケベショップ!!!そんな日常があるかバカ!!!

そういうことです

マゾ48手にもあるお風呂はいってたら急に犯されるみたいなシチュエーションが好きな人にオススメです。1000/10