????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2018でした。来年もウルトラお得情報をよろしくお願いします。

hcup12はkeenが優勝してました。よかったねkaka

2018年のブログはもっぱらあんまりなにもせず機械が出した大会結果を垂れ流す毎日でした。

そんなおサボリをしつつも、wesgやjdlなど実況させていただいたり色々できてありがたかったです。来年もよろしくお願いします。

あと、今年のブレイクスルーは催眠音声を取り込んだことですね。ウルトラお得情報は僕の遊び場やからなにしてもええんじゃい!!!

なので、平成も終わるので振り返ろう。僕自身の話や。ひれ伏せ。

時は〇年前・・・

そうぼくは性に目覚め始めたスケベ真っ盛り時代、インターネッツで覚え始めたスケベワードを操り、スケベコンテンツを鬼のように探していたのです。

そして僕にとってのほぼ初スケベwebサイトはこれでした
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/ruly/indexx.html

みんなも知ってるサキュバスの巣です。もうゴールですね。

性癖の大筋が決まった

性知識ほとんどない頃に出会ったこのwebサイト、これをもとに僕の中の常識が組み立てられてしまったのです。

つまり、世の中一般のスケベコンテンツは女性上位なもんなんやなって、なっちゃいましたよね。先頭打者満員ホームランで人生の軸が決まりました。

修行

修行もなにも、リンク集を辿りつつ順調に僕は力をつけていくことができました。いろいろありすぎるので割愛するしかねえ。
影響が大きかったのはないとめあとか百覧です。BFや人外というスパイスですね。

色々なweb小説を中心に武力を高めつつ、武蔵坊弁慶のごとく色々な性癖パーツを集めていくのでした。

この時点で大きな軸を持っていたので、基本的にブレずにピックアップできていったのは強かったと思います。小学生がポケモンするときに同じタイプの技で4つ埋めちゃう感じですね。あわ、水鉄砲、なみのりハイドロポンプみたいな。

おゲーム

ツクール98のころとかからSQとか淫魔ハンターとかsaitamとかに始まり今に至る、いろいろあったじゃないですか色々グレーな。

ゲームという負けが明確に用意された環境は、僕の敗北戦闘力向上に大きなPOWERを与えてくれたと思います。

とにかく、幸せスクリブル完結を僕は待ち続けます

催眠音声

リンク集いろいろ踏んでるうちに暗黒催眠空間見つけました。赤いリボンのリコですね。

そこから始まり、双子とかを辿りつつ催眠音声POWERを高めていったというわけです。
一時期ハマって2年ほど間をあけ、またハマっては2年ほど間をあけ、さながら今は第三次成長期のような状態になっています。時間をかけて育つタイプですね。

ドライとか今までと違うタイプのわざも覚えることで、人生に彩りが増えたと感じています。

これから

やっぱり向上心は大事だと思っているんですよね、技と力の両面から自分を高めていくためにも、自分の中のリビドーを強く持ちながら精進したい限りです。

来年もウルトラお得情報をよろしくお願いいたします。