????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ヒプノマルチレイプを聞きました すごかった

さいきん

実家ですべてをサボってました。そろそろブカレストminor。OGはpajの枠をILTWで出るみたいです。

聞きました

www.dlsite.com

5人くらいの女の子にガンガンに気持ちよくしてもらう作品です。
双子が5人になった感じです。

50分くらい。耳なめあり。耳な目以外は露骨なスケベあんまりなし。ドライ

5人がsugoi

5人がすごいんですよね。まず両手に花って感じがすごい。5人も催眠かけてくれるんやで!?!?超ゴージャス。もう強い

また、双子よろしく同時に話しかけたり代わる代わる暗示が洪水のように飛んでくるのですが、何言われてるかわからないけど暗示にかかれる、問部分の技術力がすごいです。

あっ聖徳太子ってこんな感じなのかな・・・?って、いっぱい人が喋っててわからないのに分かるんですよね。この事実と歴史より聖徳太子も催眠音声をしていたことは間違いない。

シンプルに気持ちよくしてもらえる

ストーリーなどは得になく、あたしらがあんさん気持ちよくさせたるでええ!!お前も気持ちよくなりたいしこっちも気持ちよくなってる君を見たいさかい!!!オラッ催眠!!!といったシンプルな流れです。Win-Winですね。

ポジティブですごいいです。快楽に溺れているところを5人にアハハって笑われるのいいですね。笑顔が好きな男性は全員マゾかもしれない

あと逃げようとして捕まるシーンが好きです。負ける感じがすごい好き。敗北愛好者なので

言葉の洪水によるドライ味わおう

暗示でいっぱいのところに5人分の耳な目と言葉の洪水で連続絶頂させらるのは圧巻です、花火が上がりますね、聖徳太子アクメ。

とにかくいっぱいがいいんや!!!って人にオススメです、そうじゃない人にもオススメできるシンプルでクオリティの高い作品です。すごい。