????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

b8所属のlastheroが抑留されてたとか べらるーし大変みたいですね

3日ちょい前のはなしですが

www.joindota.com

なんか2日くらい抑留されてたみたいですね

8/12 目撃情報によると特に暴力行為とかそういうのはなかったけどなんか連れて行かれていったとか。
翌日抑留を確認。8/14リリース。

文中の102 serviceはベラルーシの警察の緊急番号ですかね。深夜に電話かけたら次の日ならんとわからんよみたいな感じとかそんなかんじだとか

ほんの少しだけ調べましたがややこしい状況みたいですね。気になる人はベラルーシ 選挙とかで調べましょう。ややこしい

急に選手が音信不通になってややこしそうな情報だけ残ると運営側も不安でしょうね・・・たいへんですね・・・