????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

gorgcがog streamer 脱退してた

さいきん

ほかにもattackerがnigma streamerになってたり。samHがT1はいってたり

www.twitlonger.com

これまでgorgcはog出る試合よくstreamしてたけど、omega leagueはogが運営側にいてgorgcがogの旗本で配信出来なかったとかそういうアレでしょうか。
多分今後色々な大会に絡んでいく事考えて公式配信のほうと牌を食い合っちゃうことに解をだせなかったとかどうとか。いわゆる利益相反というやつでしょうかね。
だいたい6ヶ月位やってたみたいですね。

恐らく特に変な悪いdramaとかはなさそうだとかどうとか。