????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2021/02/21 memo

ぜんぜんさわってなくてすみません、しょうしょうあれで。見てもない。ああああ

league

あと3週間くらい。確定組

region 通過 脱落
EU Secret Vikin HCE
CIS
CN
SEA Vice
NA 5mmidas
SA

secretはさすがですね。ちょいちょい元気良かったvikinとメンバー強そうなHCEは脱落確定。でも残りのチームみると納得するのでそもそもEUはきつい地域ですね。

Viceと5manmidasはぜんぜんしらない。や

28c

https://dota2.gamepedia.com/Version_7.28c

なんか全体的にリーグ最中にやるにしては大きく見える.
よくみると温情も混ざってる。こええよ。特にbatこれどうなんでしょうか。ただ28bの時点でancient半減されてたけどなんだでstack食ってたのでスピード落ちますがいけるのかな?どうでしょう。立ち上がりは遅れるのでこういうヒーローにとっては大きいと思う

nyxもこれおおきいんですかね、汎用性は失われていないとは思いますが、でもこまりそういろいろ。

ほかはrikiとかodとかpuckとか次期によってはもっとおしおきされてもおかしくないのでしょうがいないかもですね。shamanのcast rangeはちょっとかわいそうかも。ぜんぜんみてないのでわかりません