????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

マゾ快感の催眠契約を聞き、契約をしたら爽やかに気持ちよくなれました

夏ですね poeの時期です。

30分弱でドライ。直接的な表現とかはほぼなし。

大悪魔的なやつが契約しに来る話です。マゾの快楽を与えてくれる代わりに、どんどん弱くなってマゾ快楽に溺れる契約。可愛い子に罵られるだけで気持ちよくなる変態になるだけらしい。

こっちにメリットしかないじゃん!優良企業かな?コストがコストになってない強いカードですね、天使の施しみたい。

とかそんなかんじで気持ちよくしてくれるいいやつです。初っ端はとりあえず落ち着こやって脱力させてくれるし敏腕っぷりが際立ちますね

内容はすごい落ち着く感じです。脱力から深化トランスみたいなかんじなんですが、力をどんどん緩めてねとかいい子じゃとかすごい落ち着かせてくれます。おまえほんまに悪魔か?

そんなこんなで深く、とか落ちる、とかがなんかいっぱい聞こえてふわふわして気持ちいいですね。なんか声がちょいちょいいっぱい聞こえる。ここらへんすごいザ・催眠みたいなかんじでよいです。気づいたらすーってなってるのでここよかったです。なんか心地よい感じがここちよかった。しれっと体敏感にさせてくれるし気づかいの達人

でそのあとマゾって言われると気持ちよくなるかんじのがしれっと暗示はいってマゾマゾ言われて気持ちよくなります。キツい言い方じゃなくてわりとやさしいマゾ呼ばわりなので、ここも安心ですね。マーゾってやさしいお姉さんって感じがする。そういうのズルいだろ!敏腕営業。

なんやかんやで絶頂します。連続絶頂というよりはこうゾクゾクピリピリからこうスイと絶頂するかんじです。さわやか。

オレは超イきてえよ!!!!!めちゃめちゃにな!!!!みたいな人にはちょっと物足りないかもですが、30分前後で穏やかに絶頂したい場合とてもよい。アフターケアもあるしいいやつだこいつ。成績良さそう

そんなかんじで30分ちょいでトランス感たのしみたいあなたにおすすめです。こうすっと落ちてすっと気持ちよくなれる。さわやかでした。入眠。あと安い。ちょうど良さあります