????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

一段上に登るために男の娘・コスプレセックス催眠を聞きました

殻を破れ

ということで

www.dlsite.com
これです。

f:id:azukizuke:20181029004713j:plain
見てのとおりです。エジソンがブチギレるタイプね

ぼくは根っからのオンナスキーなので、なんとなくこの音声には手を出すまいとはしていたのですが、世の中には催眠音声のちからで子宮を身に宿す方々もいるときいたので、ぼくも負けてられないと思ったのです。

あと食わず嫌いはよくないしね。いい子だから何でも聞こうと思ったので聞きました。

あと、今思うと苗床とか腕が6本とか聞いてて男の娘がいまさら何がアブノーマルだ、と内心思ったこともあります。
というかそもそも男の人に催眠をかけられたことあったわ。

人外娘と男はどっちがアブノーマルなのか・・・?とか些細なことや。自分のちんちんに自身を持て

音声のあらすじ

道を歩いていると男の娘に連れ込まれてオフパコされるお話です。というかもともと面識は無い設定なのでオフパコですらなく出会って5秒で合体に近い。

違和感の無さとデタラメな多幸感がすごい作品だった

この作品はシチュエーションに違和感を感じさせないよう作っている感じがすごい作品でした。

そもそも女性の声っていう部分もあるのですが、男だけど男じゃないみたいな、よくわかんないですが違和感がなくてただただ多幸感がすごいんですよね、全体的に甘々で。

何言ってるかわからないんですが、気づけばちんちん舐めさせられてるんですよね、しかもなんか多幸感がすごいんです。

昨日は調子がよかったのか喉の奥に異物感を感じることができました、進歩を感じる。
(多分風邪気味で喉がはれていたのもあるかもしれません)

そのあともあっというまに後ろの穴にちんちんが入れられてるし、職人のようなピストンで突き上げられて気持ちいいんです。

パンパンパンパンって。効果音が気持ちいいんですよね。わけわかんないですが。あれよあれよと言う間にカウント始まってるし絶頂もする。レイプの手際が良すぎる。

アハ体験でした、テスラがドハマリするのにも納得がいきますね。ふしぎたいけんです。不思議を味わいたいあなたにオススメ。