????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

催眠音声TSアリスを聞いて少女になって絶頂しよう!と思ったらエグリゴリの魔の手によって滅茶苦茶にされた

さいきん

kukuの件がまた燃え上がってます。goverment BANはなかったんじゃないの!?みたいなかんじで。いろいろと正確な情報が少なさそうで怖い

Kuku banned from WESG - will the same happen at TI9?

TSアリス聞きました

www.dlsite.com
不思議の国になぞらえてアリスになりきって女の子も快感も味わおう!とい作品です。

周りの人がこぞってこの作品はイイヨイイヨ~~というので聞きました。80分位で女性化とドライです。

世界観を用いることでイメージをしやすい

あんたはアリスなんやで~~~金髪で目が青くて~~~といったふうに皆が知っている題材を使うことで没入しやすくなっています。

あーアリスねー、はいはい。あれねあれねー

f:id:azukizuke:20190212212356j:plain

ARMS

皆川良二による超カッケー漫画。人間は強い!!!

不思議の国のアリスとかをモチーフにしており、それっぽい名前のキャラとかいっぱいでてくる。

交わる2つの世界

そう不思議の国のアリスを飛び越えて、ぼくは強くARMSを意識してしまったのです、大好きなので。

人間一度意識してしまうともう振り払えなくなるもの、小鳥がさえずり小川がせせらぐ平和な国に、秘密結社エグリゴリの魔の手が迫っているのであった・・・・

ということで導入の一貫で時計を持ったウサギとかがでてくるのですが、もちろんイメージしてしまうのはホワイトラビットです。かっこいいですよね爆弾のところとか。

催眠導入なのでゆっくり時計カチカチならしながら誘導してくれるんですが、そんなにゆっくりだと爆弾間に合わなくなるよ・・・とか雑念バリバリでしたが、
催眠なれしている体はほぼ無条件に脱力ができるので順調にトランス状態にははいっていけたのでした。

武が植物状態になって白のアリスとであっていたのと同じ状態ですね。

極度のリラックス状態でこれが・・・水の心・・・とかそんな感じで順調にアリスの精神世界を旅するに成功し、人間は強い!!!と思うっていた。が、しかし・・・

チェシャ猫

この作品はチェシャ猫が導入担当で、暗示かけたりいろいろしてくれます。ほぼずっといっしょです。で、ぼんやり考えていたんですよね、ARMSのチェシャって誰やったっけ・・・・って・・・
f:id:azukizuke:20190212213855j:plain
あーこいつか~~~。トランス状態の頭に焼き付くグランドキャニオンの場面、なんかムカつく顔、皆川フェード。

催眠音声のほうにでてくるチェシャ猫も丁寧に透明になったりできます、せやろな、そっちが元ネタやもんな・・・・。催眠がARMSにひっぱられているのか、ARMSが催眠にひっぱられているのかわけわかんなくなっていました。そういえば原作のアリスも名前よばれて絶頂してたっけな・・・・みたいな。イケない体にされて快感だけ与え続けられるとそりゃ黒のアリスも生まれる。

ジャバウォックとかサラリーマンとか出てこなくて本当によかった。ここは望みが叶う世界・・・といった導入がありましたが、ほんとに力を望むやつがいるか。

クライマックスはクイーンとかいろんなトランプとか衆人環視のハイなシチュエーションの中、チェシャが濃厚な耳舐めを繰り広げてきます。

f:id:azukizuke:20190212215950j:plain
すげー気持ちよかった

許さねえエグリゴリ!!!

たぶん滅茶苦茶いい作品なんですよね、この音声。こんなハチャメチャな精神状態でも気持ちよかったし。
ただアリスになりきれたか、といわれると絶対なれてなかった、むしろアザゼルだった。そういえばアザゼルもアリスになりたがってましたね。

僕は女性化苦手なところもありますが、今回は全部エグリゴリのせいです。どこでも使われている概念が一周回ってこんなことになるとは思ってなかった。

まだまだ修行が必要だと思いました、真の水の心を得るまではこの作品はまともに聞けない気がします・・・・カナシイね・・・・