????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

淫らな蜜の黒魔術を聞きました。黒魔術をわからされ耳が滅茶苦茶になった

さいきん

地域予選ももうちょいです。何だかんだでmajorは順当なところが勝ってますね。

聞きました

www.dlsite.com
だいぶ暖かく、というか暑くなってきて催眠音声の季節という感じがしてきましたね。

なんだかいい音声らしいので聞きました。

45分くらいでセルフ無しです。このくらいの長さちょうどいいですよね

あらすじ

黒魔術しってますか?胡散臭いとおもってますか?黒魔術ちょっとだけ覗いてみませんか?→イクイクイクイク

まずは黒魔術的なメソッドでの導入です

ザ・催眠みたいな言葉ではなく、闇がこう広がっていく・・・世界が闇に覆われるみたいなRPGのオープニングみたいなかんじで導入されます。ダウナーな感じの話し方も相まってすごい頭が重くなる感じが心地いいですね。あと瞬きがトリガーになってるのもなんか不思議だなあとか思ってたらいい感じに落ちてました。

よくわかんない内にドロドロにされる感覚を味わえます。すごい

耳をめちゃくちゃにされる

そんなこんなで後半は第二の黒魔術メソッドがでてきます。なんとサキュバスの蜜、つまり媚薬ローションやこれ!!徹底的に耳だけをいじめ抜かれます。黒魔術奥義ローション媚薬耳いじり。

急にそんなダイレクトアタックでいいのかよってっちょっと思いかけました

よかった わからされました

なんか暗示とかがすごくてすごいんですよね。音が気持ちよくて声が気持ちよくて。ダウナーな感じでずっと語りかけながら緩急つけながら音がずっと鳴って耳と脳がバグっていく感じがしました。こら黒魔術アカンて・・・アカンてこれ・・・とかで絶頂します。すごい。あと最後のなんかこう腰がどうとかの部分もすごいイけます。すごい。

ダウナーな感じでずっと暗示かけられながら耳でイきたい人にオススメです。
あとなんていうか何かしらの穴をどうにかされるっていう作品はこうグっとくるものがありますね。被征服感がつよくてぼくにピッタリです
最後のハイ契約みたいなやつとか。解除だと思ってたから心が負ける

ああああ

黒魔術要素を上手く使ったなんかよくわからんうちに落とされる導入と、超気持ちいい後半がとてもよかったです。君もレッツ黒魔術だ!