????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

出張癒し専門店ターコイズ3本目ー姉襲来ー を聞いて癒やされようとしたところ、僕の中のマゾが吼えた

さいきん

nipコーチが未払いだとかそうじゃないだとかでもめてるとかもめてないとか

ESLはじまります。たのしみですね。

今日の

www.dlsite.com
一昨日インプ無限湧きバグ催眠に失敗した僕は、一流のアスリートらしく調子を取り戻すために癒やし音声を聞くのであった・・・

皆さんご存知の通り、本作品は超人気シリーズの3作品目です。高いクオリティが確約されている、そう立ち直りにふさわしい最強の音声であることが保証されている。

324円で110分くらいという最強のコスパを誇る作品でもあります。いやまじですごいことや、産業革命

作品のあらすじ

スキュラのおねーちゃんが癒やしにきてマッサージしたり耳かきしたりする

すごい

兎に角音の広がりというか距離感がすごいです、相手はスキュラなので、一挙一動なんかネチャネチャペタペタなるんですが、距離感がすごい。ずっとすごい。

あと音の種類も豊富で、なんかタコっぽい音とかがが違和感なく耳に入ってくるので、癒やされることに全力を注ぐことができます。
あとはスキュラらしさをふんだんに使った癒やしPOWERで、僕は完全に癒やされる、はずだった・・・

マゾの血筋の咆哮

とにもかくにも耳元で粘液っぽい音がなるんですが、最近聞いた黒魔術催眠とかマッチ催眠とかが耳舐め要素がかなり強かったせいか、ちょっとフラッシュバックしつつ「今聞いている音声をマゾ向け音声として聞く」という僕の能力が発動してしまうのでした。

しかもその後喉が傷んでいるからって触手で粘液を扁桃腺に塗るっていうシチュエーションに入ります。この時点で僕はもう触手に犯されている音声としてこれをガッツリ聞いちゃってたので、癒やしを飛び越えて軽い絶頂感でチカチカし始めたんですよね。

あとちょくちょくこのおねーちゃんの設定がポンコツ気味っぽいところもあるので、僕の中では無邪気な人外に滅茶苦茶にされる、という108ある鉄板シチュエーションの一つが完成してしまっていたのです。力が強すぎるのも考えものだな

あと、中盤に触手で全身を包まれてマッサージされる、っていうところでピークを迎えます。そんな癒やしがあるかバカ!!!

このシーンは音の広がりがすごくて、こう四方八方からモゴモゴされる感じを精一杯味わえるんですが、癒やしを超えた僕の心は巨大な爬虫類に丸呑みにされる感覚でいっぱいになる、そうほんとに丸呑み感がすごいんですよね。丸呑みシチュではないですが、もうそういうふうになっちゃった。心という器は、一度ヒビがはいれば二度とは・・・・

耳にいろいろ突っ込んでくるところも臨場感がありすぎて脳みそイジられてる感覚がすごい気持ちよかった。

とにかくすごい作品なのでみんなも買いましょう

とかそんな感じできもちよくなることができました。ほんとうによかった。人間の可能性を感じることが出来ますね。IGN5億点。

とにかく本当にクオリティが高くコスパがバグっている作品なので、音声作品とスキュラに興味がある人はマストバイな作品になります。
今日の晩ごはんをラーメン諦めて牛丼並盛りにすれば浮いたお金でかえるので、みんな買いましょう。