????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

【ASMR×催眠音声】脳イキ妖狐~悦楽至極の脳耳絶頂~を聞いて甘い快楽に溶けました

さいきん

ESLのオープン予選がいま

midasmodeが24~

です。midasmodeみたい

あああ

www.dlsite.com

コンセプトが絶対ぼくにピッタリだ!!!って思ったので買いました。

1時間20分くらい。ドライ

概要

迷子になったらいなり寿司と引き換えに一晩の安全を保証されたついでに妖狐にしっぽで快楽漬けにされる話です

穏やかな癒やし系の導入からのやさしい音で絶頂まで高められるのが最高でした

本作品のレビューおわりですこれにつきます。脳イキシーンまでの導入が超絶よくて、落ち着かせる系統のことばでの導入から、しっぽで全身をなでられるシーンなんですが、もう最高です。100億点

さらさらというかざらざらというか撫でられる音とともに、深く落ちる暗示とろけさせられる暗示を重ねられると、ASMR的な体がゾクゾクする感覚とトランスする感覚が混じり合って、甘い快楽にどうしようもなく堕とされる感覚を存分に味わうことができます。気持ちよすぎて寝るやつです。まじできもちよく落ちれる。

音いいですね。ほんとにいいです。ざらざらなるだけですげえんだ。どうなっちまうんだよ全身がとろける。あとしっぽにつつまれるっていうシチュエーションがもう強い

最近の僕の趣向なんですが催眠音声では上半身を中心に快感を得たいという気持ちがあるんですよね。なんというかちんちんとかをイメージさせられるすぎると自分のちんちんが「おれがちんちんだぞ!!」って自己主張をしすぎるパターンがあってそれを避けたいという気持ちというか。あと上半身のイメージでの快感がなんか最近しっくりきます。わけわかんないですが、人体どうなってんだ。

まあそれは置いといて、本作品は脳イキもあり導入から最後まで頭を中心に話をすすむというか、とにかくこの僕にうってつけ!!!

ゆっくりと落とされたあとは脳イキですコリコリぐちょぐちょした音がなります。暗示で完全に全身がとろけた状態で気持ちよくなる言葉と音をぶつけられる、もうこんなの絶頂しないわけないだろバカ!!!!!!!!シェフを呼べ!!!!!!!

脳イキですがグロイ感じの描写とかはなく(なんかみえないしっぽが脳を責めてるみたいな感じだったともう)かなり聞きやすくイけます。技術を感じる。この作品は白目をむくタイプの快感だったので、白目をむきたいひとにおすすめです。頭を中心にする快楽は白目をむきますね。

ゾクゾクするというか落ち着くいった感じとか音で絶頂したいあなたにオススメです。5億点